カレーはテイクアウトできますよ〜(^^)


みなさん、こんばんわ!
ShuWunです。
今日もカレーを食べました。
だんだんと、画像だけでもどんな味かわかるようになってきました。
この超能力がゲットできたのもacoカレーのおかげです笑
約6年、カレーと共に生きてきたおかげで画像だけで香りや味がわかるようになりました〜汗
ということで、、、

acoカレーのテイクアウトができるのです!
もし、その時にお腹が空いていなくても家に帰ったら食べられます(^^)
通常二種類出ているので、もう一種を後から食べる!なんてことが出来まーす。

と、いうことで私もより一層カレーライフに拍車をかけていきます〜〜!

cafe & bar アムリタ ShuWun