GWはレインボークエスト!!



皆様、こんにちは!cafe & bar アムリタのShuWunです!
GWはセクマイの女の子たちのイベント、レインボークエストの催し物がありますよん✨
こちらは、GWの期間中にクエスト参加店を伺いやすいリーズナブルな企画になっております。
新しいお店の開拓など、どんどんしちゃってくださいな!
勿論、アムリタも参加店となっております。
どうぞ、お楽しみに(^^)

■レインボークエスト

https://sites.google.com/view/naniwa-rainbow-quest

■内容
2023年5月2日〜14日に開催の女性だらけの街コンイベント!
チケット販売店にて、チケットを購入していただくと期間開催中にお得なお値段で、セクシャルマイノリティの色んなお店に回れますよ〜!
大阪堂山ビギナーの方、そうでない方、ぜひお越しくださいませ(^^)


■こちらが動画案内になります